どうも~♪( ´▽`)
日本は雪が凄いみたいですね…(>_<)

こちら台湾(高雄)は毎日暖かいですよ~(^O^)/

と言う訳で
2月6日から7日間 US&EURO NIKE SB ライダー達と撮影して来ました。

やっぱりスゴイ!!

photo:01


younessとtaiwan NIKE SB Kyle ke

photo:02


weigerとjustin block
他にもDani lebronやMarekなど

これらのメンバーでスケートして、撮影して、良い映像も撮れたし、良いスケートバイブスももらえて良いツアーだった(^O^)/

ありがとうNIKE SB 謝謝 ☆




その翌週、高雄のoverlowdの4日間のスケートツアーに行ってきました!!

photo:04



初日は高雄北部
二日目は高雄海沿い
三日目は高雄より北に位置する 台南縣
四日目は高雄の東に位置する 屏東縣

と少し忙しいスケジュールの中頑張って滑ってきました!!

photo:05


f/s tail slide

photo:06


360°kick flip

photo:07


f/s 180°kick flip

とこんな感じでガッツリ滑ってきました(>_<)

の結果、左足爪先負傷!!
爪先キヲツケロ

そして、来週もまたツアー行ってきます。

メンバーは台中縣のスケーター達と場所は宜蘭縣と言う場所!!

ココは僕が以前から行きたかった場所で台湾の北東部に位置する街。

僕が今居るのは台湾の南西部って真反対じゃん!!笑

遠くてなかなか行けなかったので、楽しみでたまりませんψ(`∇´)ψ

またBLOGでツアーReportします(^_-)-☆

keep on pushing LEE FILMS






iPhoneからの投稿