ご無沙汰ぶりのブログ(*゚ー゚)ゞ


この間いろいろあったのですが・・・・



人生山あり谷ありですよね~

旦那様が失業しました



ってなことで、会社勤めも当ていならないこの世の中
自分で会社でもつくるか、何か稼ぐ力をつけなくっちゃと思い始めて


いろいろ探してみましたら・・・・




いろいろあるんですね~(苦笑)




そんな中でであった無料情報があったんですが、
その内容を実践しながら、これはいける!っていうのに出会いまして



本格的にいっちょやってみるかなと思ったので、
今後はその実践記録をUPしていきたいと思います。



その名もこびっと
こびっとを使ってみて、良心的!と実感。 

そこで稼ぎをさらに加速してくれる
『いいねプレミアム』
に入会





あきしょうの私がどこまでできるか
冷ややかな目で・・・

いえいえ応援よろしくお願いします(笑)