日本アルプスの立山・黒部アルペンルートに行ってきました。
少し風邪を引いてしまい、今も少し身体がだるい感じです。

一泊目は白馬のリゾートホテル、二泊目が日本で一番標高の高い宿泊施設であるホテル立山、三泊目が富山の宇奈月温泉と三泊で観光してきた訳ですが、私はどうしても不動産の立場で物件として見てしまいます。

「どうしてこんな所に、こんな豪華なホテルを?」と思ってしまいます。

そしてまた、それぞれのホテルが究極ともいえるおもてなしサービス!
素晴らしい!の一言でした。

「よくやっているな!!」

LEE不動産を経営する経営者としての立場からも感心することしきりです。

皆さん、ギリギリのところで頑張っているんだなぁ、と強く感じた旅になりました。