放射線照射 12回目

本日快晴なので、ウォーキング。
久しぶりに歩いたので、
、、、、ちょっと歩くの飽きてきた。

今日は祝日なので、時間外受付から入る。

再診受付機がないので、

一個一個パソコン触って受付するもんだから、
会計待ちの人の山と重なって、
ごちゃごちゃしてる。

医療事務の人、
パニック気味になってるし。


会計時間かかりそうだなぁ〜。

私カード支払いにしたいから、時間外受付で支払い完了できないだろうし。
仕方ない。

暇だし。待とう。

ーーーーーー
帰りも歩いて帰ったら
家までもうちょっとのところで、
右足首のスジが痛くなり、それを乗り越えても、途中途中で疲れて少し休んだり。

家に入ったら、しばらく立てなかった。

ここんとこ歩かずに車だったので、
筋力鈍ったのか?

普段はあんまりとらない水分を休憩してコンビニで多めにとったせいで疲れたのか?

休憩する時間もうちょっと休めばよかったんだけど、陽が暑くて、短かったせいなのか?






まさか病気のなんかなのか?





いや、それはちゃうやろ。



シャワー浴びたいけど、シンドくてお風呂で何らか事故が起こったら嫌だから、

休憩してからにしよう。


うん。
安全一番。

ーーーー

落ち着いたから、シャワーしようと、体重計ったら、2kgくらい減ってた。


体力落ちてるのに自覚してなくて
歩きすぎて脱水手前だったんだな!(^^;;

今からちゃんと食べよーっと。