充実(^з^)-☆ | Deculture!

Deculture!

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は最後の夏休みを使用\(^o^)/
早起きして免許の書き換え~♪

視力検査にて
おじさん「はい、これは~?」
私「えー右?」
おじさん「えっ!?」
私「あ、下」
おじさん「はい、いいですよ~」

危なかったあ(T_T)
で、講習終わってからお買い物~
やっぱ秋服可愛いー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
トップスとスカートと靴と、

photo:01



ネックレス買った~(*^o^*)
あー可愛い(*^o^*)

小屋ちゃんのプレゼントも[みんな:04]

photo:02



mysticの店員さん包んでくれた(>_<)
センスいいよー(>_<)[みんな:05]
小屋ちゃんも喜んでくれたよ[みんな:06]

今はスタバでまったり~
夜ご飯はさゆりも来るよ(*^o^*)[みんな:07]