土日 | Deculture!

Deculture!

(((o(*゚▽゚*)o)))

スタバなうo(^▽^)o
泰輝が頑張って勉強してる[みんな:01]
うちは読書( ̄^ ̄)ゞ
買った本おもしろくない…(T_T)

昨日の事書こう~
さゆりと小屋ちゃんとお買い物[みんな:02]
まだSALEで安かったo(^▽^)o

トップス
キュロット
ブルゾン
ニットベレー
靴×2
ピアス

買ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
全部で3万ちょっとくらい??
結構使ってしまったなあ(>_<)
でもでも!
ジェフリーの1万6千円の靴が
6千円になってたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
これからいっぱい履こう( ´ ▽ ` )ノ
mysticの秋物可愛くて
まだまだ夏なのに秋物着たくなった~

買い物終わってからうちの家で
さゆりとドリームガールズ見たよ[みんな:06]
さゆりとバイバイしてから西山家♪
晩酌して、いつのまにか寝てた~

まあそんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
暇やから長く書きました!
小屋ちゃん読んでくれたかな??笑