こんにちは✨



快晴の鳥栖市です。

お出掛けはご法度。

お出掛け先がどこであれ、うつし合いを避けるためにSTAYHOME中です✨




ワーキングホリデービザで訪れたオーストラリアの時の流れ。

今の私は同じ感覚でいます。

(医療従事者病院関係者、介護の方、運送業の方など。
本当にありがとうございます🙏)









ご近所さんから頂いたスナップえんどう、絹さや、えんどう豆✨

自然の恵。
改めて感謝です。

そしてゆっくりスジ取りも出来る✨



完全にギフトを頂きました😌💕





さてさて…


困難は魂の勉強の為にある。
コロナは地球全体で急激に強制的にさせられている状態です。




今の時代、よく『2極化している』とよく言われます。


経済的な事。
裕福か、そうではないか。

精神的な事。
物が大切か。
心が大切か。


今、一旦皆さんの心がさらけ出されています。

口で言う事と中身が違えばそれは他人に伝わる。

小手先の器用さだけでは。
ポーズだけでは通じないというところです。


そのあぶり出しの後に、いわゆる二極化が加速するんです。


今の自分を見つめ、どうですか?

今からどう在りたいですか?



これから

大切なことは、【愛】

書いててくすぐったいですが、マジこれ。


私はあるよーって方。
待ってください。
それは本当の愛?

色んな意見はあると思いますが、自己利益を求めないで人に与えるもの。



人に向ける言葉、思い、行動。


貴方はどれだけ出来てますか?





自粛要請は佐賀県は解除になりました。
しかしながら5月15日まではzoom、LINE、電話での鑑定になります。

16日以降は窓全開、距離を取り、時間の間隔をあけ、マスクをつけて鑑定をさせて頂きます。


ご予約は…

相談処 蘭楽(らんがく)
090-9796-1763
(9時から19時)