こんばんは✨



本日は鑑定日


対面鑑定、電話鑑定、zoom鑑定それぞれにさせて頂きました。

今は便利な世の中です。


それでも対面が良いから終息を待ってから行きますねと言ってくださる方もいらっしゃいます。

双方、本当にありがたいです✨
ありがとうございます🙏











先日から3回程ひだまりぽけっとの亜希さんとインスタのライブ配信をさせていただきました。

明日早朝7時からまたやります✨
良かったら見てください🙏




さてさて…






今回のコロナ。


なぜ起きたか?


色々な理由があります。

一つだけに留まらず、です。


やはり学び。

自分の事だけを考えるのか。

それ以外を考えるのか。

自分の力だけで生きているのか。

目に見えない力に対する惟敬、感謝。

自然を壊す事。

守ること。







答えはもうみなさんが気付いているはず。




だからこそ、このコロナで様々な感情が生まれてかわる。




思う事、言う事、行動は全て同じ。

でも思うだけでは現実はかわらない。



これから先はそれが、問われる時。




良き考えを。

良き言葉を。

良き行動を。






相談処 蘭楽
090-9796-1763
(9時から19時)