1ヶ月12日目 | 二重切開★経過ブログ

二重切開★経過ブログ

埋没2回し、二重切開をしてきました。経過を日々UPしていきます。

腫れもかなり引きました。
やはり右と左の幅が若干違いますが、まあそこまで気にはしてません!笑

メイクをすると傷も分からないです😃

整形後1ヶ月、初めて親に会いましたが、「メイクまた濃くなった?」くらいでした。笑
(埋没1回したことは知ってますが、埋没2回目と切開の事は言ってません。)

埋没取れてからはアイプチしてたのであまり変わらないのかな?

私はコンタクトなのでお風呂上がりは眼鏡で過ごしてましたが、特に指摘されることもなく、気付けば言ってくる親なので、整形には気付かなかったのでしょう。笑



右目の二重ラインの方が綺麗で気に入ってます🥰