夏のワークアウトをオシャレに♡ | LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

"Move Nourish Believe"
(毎日身体を動かし、心身に栄養を与え、自分を信じ頑張れば何でも可能であることを信じよう)

女性のベストな生き方を応援するメッセージを込めた、オーストラリア発のスポーツウェアブランドです。

売切れていたアンバーブラ が再入荷いたしました♡♡

{9C044833-BFC0-4381-9698-015D19143085:01}

{3BC3EA53-C614-4841-A82C-E37B4471BF5E:01}

{CFAFCCCE-D980-4BF2-8B2D-026F00B8BD9A:01}

{2405D376-0171-4070-BA4C-40E53E6F326C:01}

ネイビー×ホワイトの爽やかな、使いやすい色使いです。

サポート力・動きやすさ・盛れ度も抜群♪

ワークアウトにも、夏のアウトドア用にも、カジュアルながらも上品に使えるアイテム。

ローナジェーンのスポーツブラは、デコルテをキレイに、胸元がオシャレに決まるので本当にテンションが上がります
水着になる前に、スポブラでのワークアウトで体型チェックするのもオススメです。

そして最近は、リネンシャツやオーバーサイズのTシャツのインナーとして、普段使いでの着こなしが密かなブームになっております。


今回も数に限りがありますので、この機会にぜひお試しください


ローナジェーン



他にもデザイン多数そろえています。



ぜひご覧ください



そして



今日は朝から妹に呼び出され、ビルズにて朝ごはん。

{1F173A2D-E0EC-4217-95D4-C181E482C106:01}

このアーモンドチアポットw/ココナッツヨーグルトなるものが衝撃的においしく、衝撃的にお腹に良かったです。



自分で作りたい~!!!



からの

{A10BCF50-20EA-495D-8A2B-C2FA407BEBC6:01}

{9238B1E5-9248-451F-947C-5B6B61F0C35B:01}


{CD18A4E1-AC9C-4AA2-9665-DE2EAEAC53DC:01}

ブルーボトルコーヒーでマッタリ。

5月って、気候が良くて、本当に良い季節ですね。

ゴハンも運動も、何をするにも気持ちいい♡

今のうちに体力・体調を整えておこうと思いますグー

xxx