ぁぃつバトン
0.あいつの名前を教えてください
親友の事!?!?!?名前ゎ教ぇんww
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親友って言ってんじゃんww
2.あいつを色で例えると?
黄緑や黄色ヵなぁ????
別に深ぃ理由ゎなぃ㌔。
3.あいつを四文字熟語で例えると
ぇ・・・・ABCD(英字に一文字ずつドゾww)
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
しっヵりしてる所ゃ♪♪
羨ましぃんゎ、
●ピァニスト的なピァノの達人☆★
●字がめっちゃ上手ぃん♪
●学年トップレベルの知力ww
●ゥチ等、陸部でゎェースにも負ヶなぃスピード♪
●何ヵのォーディション受ヵっちゃぃそぉな歌声(´ω`*)ポッ
他にもぃぃっぱぁぁぃ笑笑〃
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
無ぃ②!!!!!大好きぃぃぃ♪
6.あいつに唄わせたい歌は?
何でもぃぃヵら聞きたぃヮァww
7.あいつと遊びに行くならどこ?
ヵラ館&プリww
2人の夢ヮ東京行くコトww
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
テストの日に入れ替ゎって、ぁたしの氏名でテスト受ヶてもらぅぅ笑笑〃
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
俺等ヮ永久に親友ゃぁぁ♪
てヵぁ、恋人以上だヵらぁぁ☆★
10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)
欲しぃ人、コメント書ぃてヵらドゾww
血液型バトン
Q1.自分の血液型は何ですか?
→O型だョww
Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
→無いと思う・・・・
Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
→さぁ。。。
自由気ままってトコ??
Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
→AとOが合うってイウ迷信が良いね((はぁと
Q5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
→Oが多かったけど
最近Aが逆転してきた( ´,_ゝ`)プッ
Q6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型→頭が良い
B型→自己中
O型→ww
AB型→ww
Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
→AB型!!!!!!!!!!
Q8.苦手な血液型はありますか?
→B型ヵナww
Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
→ABだぉ(´ω`*)ポッ
Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
→関係ない!!!!!!!!!!!!!
Q11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
→A・A・A・O(俺)
Q12.バトンを回したい5人をどうぞ。
→コメント制ですので、コメント書いてからドゾww
○×バトン
入院・・・○
失神・・・×
結婚・・・×
離婚・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
退職・・・×
アルバイト・・・×
ギター・・・○
ピアノ・・・○
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
親を殴る・・・○
ケーキを焼く・・・○
無言電話・・・○
ピンポンダッシュ・・・○
パチ ンコ・・・○
競馬・・・×
ラグビー・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
漫画喫茶・・・○
ネットカフェ・・・・・・×
油絵・・・・・・×
エスカレーター逆走・・・○
フルマラソン・・・×
車の運転・・・○((少々ww
バイクの運転・・・×
10キロ以上の減量・・・×
エステ・・・×
交通事故・・・×
お年玉をあげる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で遊ぶ・・・○
金髪・・・×
ピアス・・・×
ラブレターを貰う・・・○
手術・・・×
一目ボレ・・・○
ボイスチャット・・・×
廊下に立たされる・・・×
徒競走で1位・・・×
リレーの選手・・・×
学級委員長・・・×
1人暮らし・・・×
スキー・・・○
異性に告白・・・○
飲酒・・・○
飲酒運転・・・×
公文式・・・×
進研ゼミ・・・○
次はやりたい人はコメント書いてからどーぞ
