My Free
Amebaでブログを始めよう!

ぁぃつバトン

0.あいつの名前を教えてください

親友の事!?!?!?名前ゎ教ぇんww

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親友って言ってんじゃんww

2.あいつを色で例えると?

黄緑や黄色ヵなぁ????
別に深ぃ理由ゎなぃ㌔。

3.あいつを四文字熟語で例えると

ぇ・・・・ABCD(英字に一文字ずつドゾww)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

しっヵりしてる所ゃ♪♪

羨ましぃんゎ、

●ピァニスト的なピァノの達人☆★

●字がめっちゃ上手ぃん♪

●学年トップレベルの知力ww

●ゥチ等、陸部でゎェースにも負ヶなぃスピード♪

●何ヵのォーディション受ヵっちゃぃそぉな歌声(´ω`*)ポッ

他にもぃぃっぱぁぁぃ笑笑〃


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

無ぃ②!!!!!大好きぃぃぃ♪

6.あいつに唄わせたい歌は?

何でもぃぃヵら聞きたぃヮァww

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ヵラ館&プリww

2人の夢ヮ東京行くコトww

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

テストの日に入れ替ゎって、ぁたしの氏名でテスト受ヶてもらぅぅ笑笑〃

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

俺等ヮ永久に親友ゃぁぁ♪

てヵぁ、恋人以上だヵらぁぁ☆★

10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)


欲しぃ人、コメント書ぃてヵらドゾww

血液型バトン

Q1.自分の血液型は何ですか?
→O型だョww

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
→無いと思う・・・・

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
→さぁ。。。

 自由気ままってトコ??

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
→AとOが合うってイウ迷信が良いね((はぁと


Q5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
→Oが多かったけど

 最近Aが逆転してきた( ´,_ゝ`)プッ

Q6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型→頭が良い

B型→自己中

O型→ww

AB型→ww

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
→AB型!!!!!!!!!!

Q8.苦手な血液型はありますか?
→B型ヵナww

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
→ABだぉ(´ω`*)ポッ

Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
→関係ない!!!!!!!!!!!!!


Q11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
→A・A・A・O(俺)

Q12.バトンを回したい5人をどうぞ。
→コメント制ですので、コメント書いてからドゾww

○×バトン

経験したことがあるものには○、 ないものには×


入院・・・○

失神・・・×

結婚・・・×

離婚・・・×

万引き・・・×

補導・・・×

退職・・・×

アルバイト・・・×

ギター・・・○

ピアノ・・・○

バイオリン・・・×

メガネ・・・○

親を殴る・・・○

ケーキを焼く・・・○

無言電話・・・○

ピンポンダッシュ・・・○

パチ ンコ・・・○

競馬・・・×

ラグビー・・・×

北海道・・・×

沖縄・・・×

漫画喫茶・・・○

ネットカフェ・・・・・・×

油絵・・・・・・×

エスカレーター逆走・・・○

フルマラソン・・・×

車の運転・・・○((少々ww

バイクの運転・・・×

10キロ以上の減量・・・×

エステ・・・×

交通事故・・・×

お年玉をあげる・・・×

1万円以上拾う・・・×

1万円以上落とす・・・×

徹夜で遊ぶ・・・○

金髪・・・×

ピアス・・・×

ラブレターを貰う・・・○

手術・・・×

一目ボレ・・・○

ボイスチャット・・・×

廊下に立たされる・・・×

徒競走で1位・・・×

リレーの選手・・・×

学級委員長・・・×

1人暮らし・・・×

スキー・・・○

異性に告白・・・○

飲酒・・・○

飲酒運転・・・×

公文式・・・×

進研ゼミ・・・○

次はやりたい人はコメント書いてからどーぞ