* 読む前に :

· 今まで行って来た日本旅行で直接行ったレストランの訪問記です。

· 受賞内訳は 「ミシュランガイド」、「ゴエミヨ」、「食ベログアワード」 に限り表記します。

· レストランの話は公式ホームページ、インターネットのレビュー(ロコミ)、訪問した時に聞いた話などで実際と違うことがあるかもしれません

· レストランからの後援と協賛は一切なくて私費を支払いました。

· もし、レストランからの個人情報保護などの要請があれば記事は削除されることがあります。

 

 

 

* レストランの内部

 

 

 

* 基本セッティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- メインシェフとレストランのお話についてはこちら (1回目の訪問)

 

* 1回目の訪問日 : 2018年6月14日
* 2回目の訪問日 : 2018年6月26日(写真)

 

- また行ってきました(笑) この前訪問したときつまみからデザートまでとてもおいしい食事ができましたし、何よりテンションの高い奥さんのおかげで長い間記憶に残る楽しいお寿司屋さんだったので食事を終えてお会計をするときに次の訪問の予約をしてきました。 ところで、ここが北新地でも人気のあるところだったので、一番早い日にちがこの時でした(笑) 2週間程度の差があったのでネタで大きな差があるかと思いましたが、意外とネタとか寿司での変化があったので、今回も満足そうに食事ができました。 そして今回も変わらないハイテンションの接客のおかげでやはり楽しい食事でした(笑) 韓国でもこんなに楽しく食事ができる所は多くないようで懐かしいです。