本当に久しぶりに外出をするようです。
ミュージカル関係者に助けてもらって

数ヶ月ぶりにミュージカルを見に行きます。

 

 

ミュージカルは “ファントム” です。
韓国だけでなく

日本や海外でも

すでに有名なミュージカルで
私は2018年、韓国で公演した時

見たことがありますが
その時と公演場とキャスティングが

完全に変わったので
今回も大きな期待を持って

訪問すると思います(笑)

 

 

 

* 忠武アートセンター

2018年には

忠武アートセンターで公演しました。
この時はコロナもなかったし
彼女もいる幸せな時でした(笑)

 

 

 

* 公演開始前

ファントムはステージを広く活用するので
あまり近くに座るのはかえって

喉が痛いようです。
でも、やはり近い方がいいと思います(笑)

 

 

 

* 2021年の公演のキャスティング

私は来週公演を観覧しに行く予定です。
1階の中央にある

座席のチケットをもらいました。
まだコロナウイルスが流行中なので
全席予約が可能なわけではなく
中間のいくつかの座席は

空席で公演が行われるそうです。
そしてキャスティング!

 

主人公のファントムは

‘パク·ウンテ’ 俳優です。
そして、ソプラノが特徴の

クリスティンの役割は ’イ·ジヘ’ 女優です。
イ·ジヘ女優さんはレベッカで

すでにたくさん会ったから慣れています(笑)
久しぶりのミュージカルもドキドキしますが
ずっと家にいてから外出することになったら

もうテンションがアップしているみたいです。
早く来週が来てほしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

* 2019年の日本公演
(韓国公演のファントム仮面より

かっこいい(笑))