素敵なプレゼント☆ | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

素敵なプレゼント☆

皆様、今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇

今日は、子ども達に早く見せたいものがあり、ウキウキラブラブでスタジオへ行きましたおねがいアップ

見せたいものとは、

どっきゅんハート!!


雑巾!きらきらきらきらきら


ただの雑巾ではありませんポッハート

とっても可愛くて愛がたっぷり入った雑巾ですビックリマーク


雑巾というより、可愛いタオルですねお願いはぁと


大人のクラスの方が子ども達へハート!!と作って持って来て下さったのです涙キラキラハート


子ども達へどんなタオルなのかを説明してから、
じゃあ、使おうかおねがいハートとなった時、
(滑り止めのため、シューズを濡らすタオル用に作ってくださったもの)


えっお~ビックリ


えーガーン


踏んでいいの?あせる
踏んだら可哀想!!!

とプチクラスさん。。。


汗汗汗


そうだよね我慢ぷー
そうだよね我慢ぷー

こんなに可愛いタオルを踏んでしまう事を躊躇する気持ちよくわかるよ~うさぎ


そこで少し、またお話を皆でして、
作ってくださった方の気持ちを考えたり、
私たちのために雑巾へ変身してくれたこと、
全てに感謝をして大切に使おうポッ

という結論になりましたハート


直接作ってくださった方へはお会いしていないのに、作っていただいた方の優しさがたくさんつまっていることを子ども達はしっかり感じ取っていましたおねがい


目には見えない優しさをしっかり感じられる皆は本当に素晴らしいし幸せだなぁハートと思いましたキラキラ


皆も一緒に、今まで作ってきてくれたリーバレエを、これからも大切にきら大切に育てていきたいと思う瞬間でしたきら


いつも皆とバレエが出来ることを心から感謝しておりますクローバーきら









ハートきら星きらハートきら星きらハートきら星きらハートきら星きらハートきら星きらハート

ドレスリーバレエスタジオドレス
体験・ご見学随時受付中

お気軽にお問い合わせ下さい😊

ケータイ04-2968-6600(事前予約をお願い致します)

HP   http://leeballetstudio.com

ハートきら星きらハートきら星きらハートきら星きらハートきら星きらハートきら星きらハート