Summer☆Seminar | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

Summer☆Seminar

皆様、今日も一日お疲れ様でしたクローバー


夏休みが明け、リーバレエスタジオの2018年後半が始まりましたアップ

相変わらず元気な皆ハート
肌もこんがり焼けている子が多いです汗!!

後半、一発目のイベントはきらきらきらきらきら

Summer Seminar!!

ですおねがい虹


今年、二月に移転をした時に、
「夏は、皆でここにお泊まりしたいなぁ~笑顔ハート
!!

お泊まりは叶えてあげられませんでしたが、長い時間、バレエスタジオで過ごす時間を作りましたおねがいはぁと


夏休みを利用して、通常レッスンではなかなか出来ないことを取り入れたスペシャルプログラムです笑顔アップ

ゲスト講師もお迎えして、皆の憧れダンサーのレッスンや、外人の先生をお迎えして英語に触れながらバレエを出来たりキラキラ
新しいトレーニング方法に挑戦してみたりビックリゲーム感覚で楽しく出来てしまう筋トレおんぷ、そして自分の体と心をケア―出来るよう、色んなメニューを組みましたお願い

盛り沢山ですポッ花


スタジオのお友だちと楽しい夏の思い出を残せるよう、教師一同はりきって挑みますおねがいビックリマーク


皆が楽しく過ごせると良いなぁお願いハート



それではまたこちらで、セミナーの様子をお伝えしたいと思いますポッ花


最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇








雪雪雪雪雪ユリNEWクラス開講ユリ雪雪雪雪雪
お待たせ致しました!!!!
6月より毎週金曜日も、12:30~13:45大人のバレエクラスがはじまりましたきら


ハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら
ドレスリーバレエスタジオドレス
星体験・見学随時受付中星

お気軽にお問い合わせ下さい😊

ケータイ04-2968-6600(事前予約をお願い致します)

HP   http://leeballetstudio.com

きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら