2018年前半終了☆ | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

2018年前半終了☆

皆様、今日も一日お疲れでしたピンク薔薇

前回のブログから一ヶ月以上もあいてしまっていたこと........滝汗
時間の流れが早いことにビックリです汗


例年にない暑さですが、
皆様、体調は崩されていませんか我慢ぷーダッシュ
外に出るのも億劫ですが、
汗をかきながらスタジオへ頑張って来てくれる皆タタ
そして暑い中送り迎えをして下さるご家族の皆様へ心から感謝です花


子ども達は夏休みに入り、
夏休み中のお土産話に花が咲き、幸せそうです笑顔そして、今からどこどこへ行くんだ~笑顔という報告もとまりません😅
皆、怪我のないよう、おもいっきり楽しんで来てね~音符


そして、今日!!
リーバレエの2018年前半が無事に終わりました花

今年は2月に移転、
移転後すぐに発表会が控えていて、バッタバタの日々でしたが、新しくリーバレエの仲間となり今一緒に歩んでくれているお友だちきらそしてご家族の皆様との素敵な出会いもあり、さらにリーバレエを輝かせてくれましたお願いきら


新しいお友だちが不安なくレッスンを受けられるようにと、私に言われなくても優しく受け入れてたくさんフォローをしてくれた皆ハートそんな優しい皆が大好きですポッ花

いつも本当にありがとうおねがいはぁと



前半が終わった今日、
すこ~し、ここでお話をお願い

今年に限らず、
生徒たちには、
バレエ以外にも頑張ったり、幸せを感じている時間はたくさんあり、それぞれ悩みだってあったり、心ときめくものだって沢山ありますねクローバー


全く別の人間同士が集まりひとつの空間で、lessonを受けること、(時間を共有すること)とても特別な時間だと私はいつも感じます花


同じスタジオを選び、クラス時間も同じ、そんな偶然的な出会いで過ごす奇跡のようなご縁を大切にしたい!!してほしい!!と私は思っていますおねがい


バレエをしている時間は特別はぁと
しかし、

「バレエをしている時間が全てではないこと」を生徒たちにはわかっていてほしい。


技術を磨き、上手になることだけがバレエ教室に通う意味になってしまわない様、
いつも考えています


皆の人生そのものを応援できれば嬉しいきら
そんな風に思いながらlessonをしていますお願い花


日々の暮らしの中に散りばめられている光を
1つでも多く気づき、喜びの中で皆が生きていけるようきら私は私でまだまだ勉強や経験を積みたいことで溢れています!!


日々生徒や、ご家族の皆様から、沢山の愛をいただいているので
その何倍ものちからを返せる様、もっともっと色んな気付きを得て、前に進んでいきたいですクローバーきら


2018年後半も、前半に負けないくらい濃い毎日を過ごしていきたいと思いますビックリお願い


風鈴明日からスタジオの夏休みです風鈴
(8月11日~8月17日まで)

私たちを気持ちよく、いつも迎えてくれるスタジオさんもゆっくり休める様、
今日の最後のlesson後は感謝を込めて
いつもより念入りにお掃除をし、浄化ミストをシュッシュッきらとしてきましたポッ



2018年後半も宜しくお願い致しますピンク薔薇



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい






雪雪雪雪雪ユリNEWクラス開講ユリ雪雪雪雪雪
お待たせ致しました!!!!
6月より毎週金曜日も、12:30~13:45大人のバレエクラスがはじまりましたきら


ハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら
ドレスリーバレエスタジオドレス
星体験・見学随時受付中星

お気軽にお問い合わせ下さい😊

ケータイ04-2968-6600(事前予約をお願い致します)

HP   http://leeballetstudio.com

きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら