疲れが吹っ飛びます☆ | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

疲れが吹っ飛びます☆

こんにちはクローバー
今日の関東も暑いですねびっくり

梅雨も明け😓急な暑さで体がびっくりしないよう、水分補給をこまめにとり、体のケアーを怠らない様に気を付けなきゃいけませんね滝汗

昨日のリーバレエも全クラス頑張りましたよアップ
今日はどんな皆に会えるかなぁ♡
日々変化している皆。同じ日なんて来ないですし、その日と同じ皆にはもう二度と会えない…


そう思うと毎回のlessonが本当に愛しく大切になりますクローバー


生徒たちにもこの二度と戻らない、「今✨」という時間を大切に過ごしてほしいなぁピンク薔薇と思いながら指導にあたっています。

といっても、
学校など、まずはこなすべき事をこなしてから、平日はスタジオに来るため、

疲れてしまってどうしても力がでない汗ショボーン

そんな日だってありますよね↓↓ガクリ
そんな時は無理に頑張るのではなく、呼吸法で心身のケアーをしてからクラスに入るようにしていますきら
皆、本当に気持ち良さそうですポッ


脳・身体・心
にとても良いのです!!


そのあとの動きは言うまでもなく、良い状態へ!!そして集中力も増しますきら

バレエ以外にも役立ちますので、絶対に習得してほしいもののひとつですお願いheat+kira*


呼吸法はジュニアから取り入れておりますおねがい
プチさんは最初のストレッチの中に入れて動いていますが、呼吸を意識して丁寧にすることは本当に素晴らしいことなので、もう少しlessonの中へ取り入れていこうかなぁはぁとと思っています!!

そう思ったのは…

先週の土曜日のお話になりますが、
プチさんは見学日ということもあって、なんだか気持ちが散漫していました汗

月一回、大好きな家族に見てもらえる大切な日でもあるので多少のよそ見や、気持ちが見学スペースへ向いてしまうのは仕方がないかなぁ😅とおもいつつも、
(パパやママに手を振ったり、完璧おへそがご両親のほうへ向いていたり汗
これがまた可愛い光景…♡汗)


いつもと違う環境でも、
話し声や音が聞こえても、それでも周りが気にならない位、集中しレッスンへのぞめるようになったら無敵ですね真顔ガッツ


今すぐには難しいことかもしれませんが、皆の何年後、何十年後のためにも、今ここへいる自分自身に集中し物事をこなせるよう、もっていきたいとおもいます!!


お願い


プチさんの様な可愛いお花に出会ったので、カシャっとカメラハート




では今日もスタジオでお待ちしておりますおねがい

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇







雪雪雪雪雪ユリNEWクラス開講ユリ雪雪雪雪雪
お待たせ致しました!!!!
6月より毎週金曜日も、12:30~13:45大人のバレエクラスがはじまりましたきら


ハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら
ドレスリーバレエスタジオドレス
星体験・見学随時受付中星

お気軽にお問い合わせ下さい😊

ケータイ04-2968-6600(事前予約をお願い致します)

HP   http://leeballetstudio.com

きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら