舞台の感動を再び☆ | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

舞台の感動を再び☆

今日も一日お疲れ様でしたキラキラおねがいキラキラ


スタジオでは発表会の感動が再びビックリアップアップ


お写真もDVDも出来上がり、みんなの元へはぁと
特に動画は皆ドキドキです汗汗


みんな~!!!!!!
テレビに映して見る皆より、生の方が何万倍も素敵だったよ~ウインクきら音符


はぁとはぁとはぁと


本番に強いプチクラスさんビックリ
本番ギリギリまでママをドキドキさせていましたね😅

でも私は日頃の皆を見ていて、絶対に出来る!!ポッそう信じていたのであまり焦る事なく本番を迎えられましたラブラブ
思った以上の立派な姿に思わず袖で手を叩いてしまいましたおねがい

立ち位置も気にしたり守ったり、よく出来たなぁ~キラキラとかんしんしましたきら


ジュニア以上はスタジオで色々、いろ~いろ、お話ししたいと思います真顔ウインク!!


ありすぎるのです汗


日頃のlessonにのぞむ姿勢から…アップ


大人クラスは素晴らしかったですポッハート
本当に心からそう思いますビックリ
舞台にのぞむ姿勢をジュニアは学ばせていただきましょうおねがいキラキラ
踊りに関しては、
まだまだのびます!!出来ますはぁとキラキラ
毎年、挑戦の幅を広げ、レベルをあげていく大人クラスの皆様どっきゅんきら



来年もまた全クラスの成長が楽しみですきら


講師ミーティングも先週終え、来年の演目も決まりましたポッキラキラ

楽しみにしていてくださいねおねがいあげ


とにかくlessonビックリ
レッスンビックリ

レッスン!!

その今の積み重ねがどれだけ大切か。
大切に過ごした分だけ、輝きもまた大きくなりますおねがい


またワクワクドキドキハートしながら頑張りましょうポッキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇





雪雪雪雪雪ユリNEWクラス開講ユリ雪雪雪雪雪
6月より毎週金曜日も、12:15~13:30大人のバレエクラスがはじまりますきら
お気軽にお問い合わせくださいおねがい


ハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら
ドレスリーバレエスタジオドレス
星体験・見学随時受付中星

お気軽にお問い合わせ下さい😊

ケータイ04-2968-6600(事前予約をお願い致します)

HP   http://leeballetstudio.com

きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら