大人クラスのこと♥ | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

大人クラスのこと♥

皆様おはようございますピンク薔薇

昨日は
ボディメイキング、美容バレエクラスと大人クラスからスタートしました!!お願い

継続して同じことを繰り返し、ご自身の体と向き合う時間を持つことは簡単なようで難しいことだと思います雪雪雪

ついつい自分の事はあとまわしになり、優先順位が下になりがち....我慢ぷーダッシュ


不調が出てから体に良いことを始めるのではなく、何もない元気なうちからメンテナンスを心がけ、自分自身を大切にしていただければ未然に防げる病気などもあると思いますおねがいクローバー


そうはいってもなかなか難しいこと…↓↓↓↓
私もよく知っていますガクリ


しかし体や心、そして自分をとりまく全ての循環が良くなる事を感じていただければ、毎回の積み重ねが楽しくなっていくはずですおねがいハート


義務ではなく、自然と自分自身を大切にする時間を持ちたくなるはずですはぁと


自分自身を大切に、いつも頑張っている自分を一番近くで見ているのは他の誰でもなく、自分ですお願い

誰かに認めてもらおうとせず、まずは自分が認めてわかってあげれれば良いんじゃないかなぁおねがいと思うのです!!クローバー


毎日頑張っている自分のために時間を使い、自分に感謝を送ることが出来れば、本当に素敵な奇跡の循環がはじまってくるような気がするのですきら


現に私がそうであったから、強くおすすめしたい理由でもありますおねがい


だからといって、、、
リーバレエスタジオのプログラムが強制というわけではなく、
あくまでも皆様が主で、ご自身の声に耳を傾けてハートスタジオで気持ち良いお時間を過ごしていただけることが一番の望みでありますので、これから体験をお考えの方は構えることなく楽な気持ちでいらしてくださいねポッ!!


そしてボディメイキングでの呼吸法などはご家族へも簡単に伝えられる内容になっておりますので、ご自宅へ帰られてご家族と一緒にハートという方も受講者様の中にいらっしゃいますおねがい

良い効果を聞く度、
とても嬉しくなりますポッきら

このように、人から人へ伝わり、一人でも多くの方が自分自身でできる事をコツコツ積み重ねていただければ、元気で明るい気が広がり安らいだ時間が増えていきますおねがいキラキラ


結果、健康体を維持、より元気に、運気までもUPあげしましたきら


自分に目を向けることがこんなにも大切な事なんだなぁ✨と身を持って感じたのですポッきら


ダンサーとして毎日自問自答を繰り返し向き合っていた頃とは全くちがう向き合いかたを学びました!!!!!!


昔の自分に教えてあげられたらもっと楽に、そして怪我に苦しむ時期が少なかったのではないかなぁ~と。


しかし、今までは今まで。
その経験があったからこその今なので、
生徒にも色んな事を伝えられるため
自分が頑張ってきた道には、はなまる💮をあげたいとおもいますウシシキラキララブラブアップ


それでは今日も沢山の幸せを感じられる一日でありますようにお願いきら





最後までお読みいただきありがとうございました
ピンク薔薇




雪雪雪雪雪ユリNEWクラス開講ユリ雪雪雪雪雪
6月より毎週金曜日も、12:15~13:30大人のバレエクラスがはじまりますきら
お気軽にお問い合わせくださいおねがい


ハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら
ドレスリーバレエスタジオドレス
星体験・見学随時受付中星

お気軽にお問い合わせ下さい😊

ケータイ04-2968-6600(事前予約をお願い致します)

HP   http://leeballetstudio.com

きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら