トウシューズフィッティング☆ | Lee Ballet Studio☆心身の健康をサポート!『命が輝く毎日を☆』辻春花blog

トウシューズフィッティング☆

皆様今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇

今日からまた一週間がはじまりましたねおねがい
先週は色々盛り沢山の一週間でしたクローバー

どの出来事も上位に入るくらい嬉しかった事!!
その中のひとつは、

くつトウシューズのフィッティングくつ
今回初めて履くトウシューズ組のためにスタジオまで沢山のトウシューズをお持ちいただき合わせてもらいましたキラキラ


ワクワクドキドキの子ども達ビックリ

あんなに楽しみにしていたのに言葉数少なめで緊張した面持ち汗ダッシュ


私は、ひとり、感動の嵐でした涙きらきらきら


ついにこの子たちが!!!!!!
と思うだけで込み上げてくるものがあります我慢ぷーキラキラ


憧れであるトウシューズは今まで頑張ってきたご褒美のようなものかなぁおねがい!?きら


トウシューズという、キラキラの憧れが消えてしまわぬよう、少しずつ訓練を重ね、自分の身体との対話を深めていってもらいたいと思います💪お願い


経験させたいことがいっぱいで、溢れ出しそうですが、コツコツ焦らず頑張っていきたいと思いますポッvc




最後までお読みいただきありがとうございましたバラ


ハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら
ドレスリーバレエスタジオドレス
星体験・見学随時受付中星

お気軽にお問い合わせ下さい😊

ケータイ04-2968-6600(事前予約をお願い致します)

HP   http://leeballetstudio.com

きらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきらきらハート星ハートきら