一日目は、お弁当、ほぼ全部食べず。
He walked around.
He didn’t chew.
と、初日は学級崩壊を促しそうだった息子。

2日目は、座ってお弁当の時間を過ごせたらしい。
おにぎりが2つなくなっていた。らフランスもそれなりにたべてあったし。

今日は、大好きなライスコロッケにしたが、食べてくれるかな?
photo:01



ちなみに、お弁当セットは全て
キュリオスジョージ。
息子のイメージカラーはYellowなんだ。
photo:02



なんと、今朝はプリスクールに行きたくて、玄関で早く行こう早く行こうとと泣きました。

学校楽しくて仕方がないみたいです。
すんばらしいねぇ。