コスタリカ滞在後半のボディペイント写真たち。

 

 

個人的なお気に入り↓乙女のトキメキ

 

UVのもの

 

(↑立ち上がってもToucanがベリーを食べようと首を伸ばしているように見えるように描きましたニコニコ

 

 

 

 

首都、サンホセではなんとフェイス&ボディペイント教室に講師として来てほしいと連絡を頂いたので恐れ多くも「先生」してきました。笑

 

連絡をくれたTrianaにはUVペイントを使ったデザインを描いてほしいと言われ、こんな感じのものをうずまき

 

 

参加してくれた方ほぼ全員スペイン語のみ注意ということで、

通訳をつけてのペイント教室…。

 

今までボディペイント教室に生徒として参加したことすらなかったので

手探りしながらの数時間でしたが、

私たち流のコツや早く描く練習法、男の子用デザインなどをシェアしましたキラキラ

 

他のアーティストさん達と情報交換なども出来て、とっても良い経験になりましたニコニコ

 

 

 

そんなコスタリカでのボディペイントを終えたあとはアメリカへアメリカ乙女のトキメキ

 

Fort Lauderdaleではペイントを始めた頃から使っているサイト、Sillyfarm のお店に行ってきました!

 

 

こんなにたくさんのペイントに囲まれて

 

気分はもうクリスマスクリスマスツリー。笑

 

 

前もって注文しておいたペイントと、

さらに追加で筆を何本か購入してマイアミを後にしました…飛行機キラキラ

 

(上空から見たマイアミビーチ。)

 

 

 

 

Aska.