先日、ついに27歳の誕生日を迎えました、
ボディぺインターのあすかです。

当日はなんとTROPICAL STORM MATTHEWが接近中ということで

矢印の先が現在地・ボネール島の位置。
地図は嵐(のちにハリケーンに発展)の進路を示したものです。


天気が心配…
だったのですが、
なんとか荒れずに霧雨だけで済みました♪

前日からいろいろ準備して、
海辺でカプチーノ♪



から曇り空のビーチでピクニック。


海は波が少し高かったので入らずじまいでしたが、
クスクスサラダ+スモークサーモン+アボカドと
生ハム×ビール
が美味しすぎて大満足でしたニコちゃん

夜は予約していた海辺のレストランが嵐の影響で閉店!だったので、
海の見えるレストランで唯一空いていたIt Rains Fishesへ!



(もともと行きたいレストランの候補にはあがっていたところなのですが、
予約していたのがプライベートPierだったので
キャンセルになったことがショックでテンション低めでした。笑)

それでもここのご飯がとっても美味しくて、
予想以上のクオリティ&サービスに、
最終的には「逆にここに来ることになって良かった…」
ってなっていたくらい、
良いレストランでした♪


後ろのおじさんが気になる…
(その日に獲れた新鮮なマグロの刺身、海老のアヒージョ、帆立の生ハム巻き)

デザートには花火も付けてサプライズしてくれて…
涙で終わった夜でした。

ありがとうLEE-!



嵐の方は、
もともとハリケーンゾーンから外れている島なので
対応に慣れていないようで大騒ぎだったのですが、
特になーんにもなく終わりました。
一晩雨は降っていたけど強風でもなく。
まだむこう1週間ずっと雨予報ではあるけれど
今も全く降っていません。笑

(現在ハリケーンとなってアメリカへ向かって北上中なようなので、大きな被害が出ないことを願うばかりです。)


そんな、楽しい誕生日でした♪

Aska.