カリブ海・ベネズエラ沖にあるリゾート島ARUBA(アルーバ)に、
Kukoo Kunukuというパーティバス会社があります。

こーんな派手なバスで↓

(画像はKukoo KunukuのFacebookより。)
アイランドツアーやバー巡りツアーをする会社で、
私たちはバー巡り(Pub crawl)ツアーでボディペイントをしているのですが、

彼らが新しくバスを購入したので、一からKukoo Kunukuバスに塗り替える事になりました!

元はアメリカのスクールバスだったのですが、すでに色はトレードマークのに塗り替えられ、中も大改造中。

ライトやスピーカーを入れるだけでなく席も総入れ替え、

その他色々必要な大プロジェクトでいろんな人たちが関わっているのですが、

バスに描かれるクレイジーなアートを

私たちがペイントすることになりました(゚∀゚*)ノ



一番右側にいるRichardが首にかけているものも一昨年私たちがペイントしたもの。


基本的には他のバスと同じスタイルでメインで描く動物たちは決まっているので、その範囲内で自分たちのスタイルも混ぜ込んでます。

絵のスタイル自体はシンプルで簡単なのですが、独特なペイントを使用しているので扱いが難しい!

大きなエリアを綺麗にまっさらにペイントするのに苦戦…

そんなに大きくない絵や細かいところを描くのは楽なんだけどね。

徐々に慣れてきてはいますがスピードアップを目指して試行錯誤中です。


でも正直、今のところ大きめの部分はリーに任せてます。笑

お互いの得意・不得意をカバーしあうチームワークは大切(^-^)。なんて。


フロント部分のペイントはほぼ完了していて、今は右サイドをペイント中です。




外側だけでなく中もペイントするのでまだまだ完成には程遠いですが、毎日徐々に完成に向かって進んでいくのを見るのが楽しい♪


完成したら動画を作ってYoutubeにもあげる予定なのでお楽しみに!


Aska.