わかったことは
私は口悪い人合わないな
人のことペラペラおしゃべりさんも!
いい人だなって思っても…
見方を変えても。
調子狂って、最終的には
ろくなことにならない
私が誰かに迷惑かけたりしてるんだよ

周りに口悪い人5人いたけど
みんな疎遠
T⚪️⚪️さんも
いい人だって思ってたけど
口悪かったもんな~
人のこともあれこれよく言ってた
5人の中で最強だね
正直、信用できないタイプ

抜けた人のことも言ってたしね
あの時から違和感あったんだよ
どんな理由で抜けたのかも知らないのに…
みんなの前で。
でも抜けて他にいくってのは
いい印象じゃないのも
無理ないけど。
私もどう思われても仕方ない
今さらどうもならないことだから。






人それぞれ考え方も違うし
わからないから…
違和感が生まれたら
上手くやって行こうとか
そんなんしようとしないで
距離取って適当にやってかないと!


今回のではっきりわかった
私がバカだった!笑
バカなことした
もう懲り懲り
勉強になりました



口は災いの元
本当そうだ!
今後は気をつけようー!
T⚪️⚪️さんの⚪️⚪️みたいって言ったのは
その繋がりで集まった⚪️⚪️ってことじゃないです
そう伝わってしまったみたいだけど…(>_<)

途中から@@@@サマがT⚪️⚪️さんばかりだったからですね
自由ですけど…
まとめるのも大変だと思う。

みんな@@@@サマとやりたかったんですよ
毎回一緒にできるできないとか
そうゆーことじゃなくて。


私は近い意味で言ってみましたが
個人的な意見としか見てもらえなかったな
⚪️⚪️員はT⚪️⚪️さんだけじゃなかったんですよ

そうゆう意味合いで言っちゃいました
今みたいな仲間意識があったら
誰も抜けなかったかもしれないですね

誰かのせいにしてやめたと思われてるみたいだけど、
なんか違うなって思ってたのが
あの一件で確信に変わったから
抜けたんです
…ここが私の居場所とは思えなかった
だから、自分に合うところへ。
自分が居たいと思った場所と
自分にあった場所が違った

改革するって言ってたけど
どう思ってたのかな


あんなこと言ってごめんなさい

@@@@サマを巻き込んで
嫌な思いをさせてしまったことは
本当に申し訳けなく思ってます

今はわかる
あれだけ言うのも無理もないし
言い足りないかもね

不思議なことに
私にしては
すごく冷静

後悔してるのは
@@@@サマに
いやな思いをさせてしまったこと
自分勝手だったな…

返してくれてありがとう

話さなくてよかったよ


本当に申し訳けありませんでした



自分にね。


なんであんなに
堕ちるんだろう…
今日も泣きながらやってた
この間みたいに…
なんで
こんなに弱っちいの?

私、
限界なのかなぁ…

これが私の
限界なのかなぁ?

どうしたらいいか
わかんなくなっちゃった

楽しくできたらそれでいいのに
わかんなくなっちゃった

疲れたから
もう寝よ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
わぁああああ(*>ω<*)

懐かしい(。・m・)
久々に帰ってみたよ^^

なんかね、
めっちゃ恥ずかしい((유∀유|||))

でもね
残しておいてよかった☆

時間ってすごいね!
あーんなにヘタレてばっかりだったのに
今は大丈夫((((ノ。・ω・。)ノ
こんなにも元気!!!☆


あのね…
でも、根本的なことは
全然変わってないんだよ(ノ∇≦*) キャハッ☆

やっぱり私にとっては
一番で…(。・m・)
元気をもらえるんだよ^^

同じことしてる人はいっぱいいるけど
他の誰よりも一番応援してるヽ('∀'*)ノ
あの動画のおかげで
今があるんだよ(*>ω<*)

私にとっては神!
そんな存在です^^

今ねぇ…
懐かしすぎて
泣き笑いしながら書いてる(*≧艸≦)

なんかここにきたら
スッキリしたよ!笑



さみしさは自分勝手な私の
不満と願望から生まれてるよ


リセットするね☆
なんかわかったよ、私

そしたら
もっと普通に
楽しくできる気がするよね?笑

すごく意気込んでた…
おかしいくらいムキになってた!笑
@@@@サマ…それはごめん!

コメントなんかしなくたって
応援してるよ!笑


今より少しくらい強くなったら
またコメントさせて下さい(*^^)v

リセットしても
ファンなのは変わらないもん(*´艸`)



それまで
私のこと忘れないでー(*・ε・*)

なんてねw


2000人になったら
またク@キー焼きたいw