わかったことは
私は口悪い人合わないな
人のことペラペラおしゃべりさんも!
いい人だなって思っても…
見方を変えても。
調子狂って、最終的には
ろくなことにならない
で
私が誰かに迷惑かけたりしてるんだよ
周りに口悪い人5人いたけど
みんな疎遠
T⚪️⚪️さんも
いい人だって思ってたけど
口悪かったもんな~
人のこともあれこれよく言ってた
5人の中で最強だね
正直、信用できないタイプ
抜けた人のことも言ってたしね
あの時から違和感あったんだよ
どんな理由で抜けたのかも知らないのに…
みんなの前で。
でも抜けて他にいくってのは
いい印象じゃないのも
無理ないけど。
私もどう思われても仕方ない
今さらどうもならないことだから。
人それぞれ考え方も違うし
わからないから…
違和感が生まれたら
上手くやって行こうとか
そんなんしようとしないで
距離取って適当にやってかないと!
今回のではっきりわかった
私がバカだった!笑
バカなことした
もう懲り懲り
勉強になりました
口は災いの元
本当そうだ!
今後は気をつけようー!