きょうは施設天の川でした。

出口は四桁の暗証番号を押さないと
出れないのですが、

医師がずっと番号を悩んで
ひらめいたのかピッと押してドアが
開くと

「よっしゃあ!!!」
ガッツポーズをしていました。
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑。

開けゴマ!!
で開いたらいいのに(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑。

コーヒー好きなおじいちゃんは
缶コーヒーを買いに行くと言うと

「一個買ったら取り出して
二個目買わないと取り出せないからね。

一個ずつだよ」と何回も注意を受けて
施設の前の自販機で買っていました。

買えたんかな?ハラハラ。。。
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑。
カステラでおでん作る!と
言ってたかただから心配。(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑。