挿し木day | 天然すまいる。の覚え書き帳

天然すまいる。の覚え書き帳

自分用の覚え書き&ひとりごと帳です。
読んだ本、空、てくてく、お花、など主婦の日常をゆるゆると綴っております☆

昨日はSちゃんが来てくれたので
公園には行けなかったけど☔
ゲームをしたり工作したり
たくさん遊びました。
(紙皿で時計を作成🕒)

今朝は疲れて身体が重い。
息切れ、フラフラ🌀
まだまだ弱っているな(-.-;)

紫陽花さんの剪定をしたけれど
生命力の強い枝を
捨てるのは忍びないので
できるだけ挿し木用に整えよう。
(多すぎる…✂^^;)

昨日は水無月を買いに走り🚲💨
暑気払いをしました。
黒砂糖も好きだけど
白と抹茶でお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)

ジメジメ蒸し暑い日々だけど
梅雨と酷暑の夏を
無事に乗り越えられますように。