*LEE*

*LEE*

気楽に不定期更新。。。

$LEEのブログ

$LEEのブログ WELCOME$LEEのブログ


$LEEのブログ


Amebaでブログを始めよう!

皆様、雪の多いこの時期ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?


わたしは職場も見事に半年以上が経過して、大好きな同期、大好きな同僚たちに囲まれて毎日を送っています。


風邪も引かず、大学のころのような感覚で毎日を過ごしております。


洋楽は今でも聴いています!


でも何が何ってあたしの性格、キャラをちゃんと理解して受け止めて接してくれている同僚たちばかりなもので、毎日が正直言って楽しいですヾ(@°▽°@)ノ


同僚や職場の人たちがほぼ年寄りばかりかな?


働いて半年以上が経過してるのに一度も人間関係に悩んだことがありません。


むしろみんなあたしを歓迎してくれているんです。


個性的でトリッキーな性格のあたしなのに、みんなそんなあたしが好きみたいでずっと変わらず接してくれているんです。


ちなみに今日はお休みです。


土日祝日が休みでねニコニコ


ちなみに今は一週間に一度の温泉に来ていますニコニコ


彼ともうまくいってるし今年で6年経つし、何もかもが充実しすぎて自分が怖いんですが、今の生活を送れているのは自分ががんばってあのとき就活したからだし、拾われて面接行った結果が今の職場だし、

天職って選ぶものではなく選ばれるものなんだな、って今知ったし、本当に幸せですラブラブ!


今をとにかく感謝しながら大切にしようって改めて思わされました。



以上。


感謝。



みなさまお久しぶりですドキドキ


りーたんですドキドキ(笑)


ごめん、似合わなかったやw


りーたんです!爆


元気ですか???


あたしは元気すぎて体がやばいです(笑)


去年の夏は暴れました。(笑)


mixiで知り合って仲良くなった男の子と二人でドライブ行ったことや、

アメピグで洋楽仲間の前で暴れまくって最終的に爆発したりとか、二代目こりもつ姐さんを継いでもらってしまったことや、

二代目こりもつ姐さんに嫉妬してしまったことや、

とにかくアメピグでの洋楽仲間とのことばかりが印象的でしかなりませんでしたwww


実際にクラブもちょくちょく行っては酒大好きねえちゃんになってしまったりも。(笑)


酒はほどほどにします!


でも今年の夏も暴れます!


また皆様には迷惑かけるかもしれませんww


それでも!


洋楽仲間大好き!!!


もちろんぺた友、ブログ仲間も、アメーバでかかわった人たちみんなが大好きなことに変わりはありません!!!


だから




あたしの洋楽仲間全員集合せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^いっ!!


またDJふあっくしてジャックしてエレクトロハウスがんがんかけっぞ!!!!!


暑い夏を熱くしてアゲていきましょうドキドキ


りーたんはいつまでもこりもつ姐さんのままだ!!!!!


じゃあとりあえず今週末の金曜と土曜の深夜はチャンネル厨に集まりましょうドキドキ


では!!