風のように・・・

毎日の小さな幸せとか・・・クスッて笑える事とか

書けると良いなあ~

ちいさなあ幸せ、日常を書いて行きたいなあと思っています。

よろしくね


テーマ:

毎日雨雨ばかり

ひとに物傘が多いのは(。・ε・。)


最近たいせつなあ人に逢ってないけど・・・

元気かなあ~


ラブレター来てるから元気だと

思うけど・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

16日は甥っ子の四才誕生日でした。

去年より今年と、ちびっ子ギャングの顔に

言う事もだんだん大人ぽっく音譜なってきてるのに・・・

ちょっと、恐がりで・・・

暗くなると、おばけが出るはてなマークと何度も~

そんなの見たことないよって~家族全員で

いたら見たいねと甥っ子に

なだめてます。


私から甥っ子に望む事は

元気に育ったて欲しいと一言だけです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は健康診断

2日前からビールを止めて

少しは痩せてたかなあはてなマーク

結果は今月の終わり頃かなあ

でも・・・ちょっと血圧高かったの・・・大丈夫かしらんブタ

そうそう、私眼底検査とか眼圧検査がとっても

苦手でガーンいつも何度もやり治し

今日は眼圧検査の時は目が閉じないよう

手で瞼持ちあげて・・・(・・。)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はスーパー銭湯の中にある岩盤浴に行ってきました。

久しぶりに行ったのですが・・・

汗・・汗・・汗とたくさんの汗が

少しは体の中の毒素でたかなあかお


いつもは施設の中で

食事なのですが

銭湯の駐車場で、ふと横を振り向いたら

中国家庭料理の文字がフラフラと

ラッキー音譜でした。日曜日なのに・・・

ランチがあって・・・600円代で食べれました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友人に

レイン ドロップ マッサージ

あんまり知られていないテクニックかなあかお

でも、とっても良く効くのです。

してもらっている間ウトウト


本当は毎週マッサージしてほしいけど・・・

ちょっと、お家がとおいので2週間に一度位に

なりそうです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

プログ書こうと思っていたのにガーン

友人に遠隔ヒーリングしてもらって いたら

そのまま朝までぐぅぐぅ


最近マイペースで仕事している

つもりでいるのに・・・

夜になると、かなり疲れているのか

帰って一番にしたい事は

横になること(゚ー゚;


それに。。。今日はかなり疲れてたのか

久しぶりアイスクリ-ム12個も買ってきてしまった・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日背景をイルカに替えて見ました。

なんだか朝

水族館クマノミに行きたい気分が

ムクムク

でも・・・仕事休む訳にいかないし(^_^;)残念


わが家にもイルカの写真を貼って

見に行った気分あじわってます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホント・・・久しぶりのブログラブラブ

最近友人からヒーリングを受けています。

練習だいのようで・・・

遠隔ではお布団に入ると、知らない間に寝てしまってぐぅぐぅ

本当は練習だいから、感想をとは思っているのですが・・・


そうそう、問題の坐骨神経痛左の膝下が今日は少し痛かったなあ~

でも・・・少しづつではあるけれど

良くなって来ている予定~えっ


大切なあ人は今日は、こちらに出張で来ていたけど・・・ハートブレイク

逢えなかったよぉ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひなまつり、朝から甥っ子に「おひなさま」の歌をせがまれて

一緒に歌って、その後会社に出勤

会社では支店長がおひなさまだからと言って

女性全員に和菓子を頂きました。

そうそう甥っ子が(お姉ちゃん~お姉ちゃん~お手紙、お手紙)と言って

私の似顔絵書いてもって来てくれました。

三才だから、どこが口なのかあ、顔なのか、目なのか

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。