題名のない今日 | りん歌☆*:.。. いろんな世界の中で






気づけば8月も終わりますね。

日本でのオリンピック開催
降り続いた雨
いつもとは違った8月だったな。


時の流れが速く感じることが
多くなった日々です。


ありふれた毎日であっても
同じ時間は二度とこない
だからこそ
目の前のことを
一つひとつ
大切に丁寧にしていきたい。

どんな今にも感謝して。







私は君と出会って
愛を知ることができたよ。




君の存在が
私の中で本当に大きくて
やっぱり心の支えであって
宇宙一大好きだということは
変わらない。
改めてわかったよ。
私の人生の中で
君と過ごしてこれてることが
本当に幸せです。
これからもずっと。


たくさんの愛をありがとう。







真夏の長雨の合間に
晴れた瞬間
出てたキレイな彩雲

お友達が繋いで
送ってくれた写真です。
ありがとう!








制限や不安を
意識してしまうことが多い世の中ですが
自分の心の中だけは
それに染まってしまわないように
自分が決めて行動することは
大事なんだと思います。