こんばんわお月様

今日も読んでくださりありがとうございますニコニコ


※写真撮り忘れましたアセアセ


★さつま芋ごはん

さつまいも、いりごま、白だし

★豚肉の味噌漬け焼き

豚肉の味噌漬け(スーパー購入品)、キャベツ、トマト

★鯛のお刺身

大葉、鯛のお刺身

★根菜のお味噌汁

味噌、ごぼう、にんじん、こんにゃく、玉ねぎ、椎茸、油揚げ

★海藻サラダ

サニーレタス、わかめ、寒天、きゅうり、ポン酢、いりごま

まごわやさしい照れ

【育児日記】

今日は児童館で仲良くなったお友達とベビーライクシアターに行きましたルンルン

僕の映画デビューでした照れ


9ヶ月後半からつかまり立ちを始めました下矢印

ご馳走様でしたお願い