おはようございます照れ晴れ

今日も読んでくださりありがとうございます音譜


来週はキャロットラペマニキュアネイルでクリニック受診病院です。
(ちょっと派手すぎるかな?)

太い指出ます注意

クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

最近嬉しいことがありました照れ
不妊治療を頑張っていた芸能人の方が最近ご出産されたそうで、おめでとうございます爆笑

ブログを読んでいたら、転院前に私がお世話になっていた先生が紹介されていました!(しかも写真つきでカメラ)

ブログには先生への感謝と優しさが書かれていて、しかもそのコメントに
「私も○○先生にお世話になってました~。すごく優しくていい先生ですよね。」
ってたくさん書かれていて、“そうそう。”なんて読みながら頷いてました。
私が先生の優しさを語り出したらもう止まらなくなってしまうので察してください笑

思わず旦那様に、
“ねぇ!○○先生、アメブロでバズってる!!”って記事を見せたら、
“どれどれ?ホントだ!やっぱり本当にすごい先生なんだね。”って。

なんかすごく嬉しい照れ

クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

明日は2か月ぶりのクリニック受診病院
初めての事だらけでドキドキだし不安だけど、妊娠して、また先生に会える日を目指して頑張ります!