足湯気持ちイイ〜 ♬♬ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!






こんにちは

かっちゃんです 照れ照れ






昨日、


4月2日 (木)




仕事が木曜日休みの かずくん





『自粛だから〜 足湯する❓』




バブルセット持参で到家🛁





あら💓💓💓嬉しい😆😆










トリミングafter  2日目で〜💖💖



めちゃめちゃ



綺麗なお姉さん❤️ の Leeちゃん



🐶







バブルセットに〜



40°の お湯を入れて




ブクブク🛁  開始‼️‼️










足湯を満喫してる💓


かずくんの横で





興味深々❣️❣️の


Leeちゃん〜🐶









このバブルセット❣️



ワンコの


お風呂🛀に なりそうだね〜‼️




って..

話してました。。




マジ..




ブクブク🛁気持ちイイ〜かも



💓💓💓💓









かずくんに マッサージうけて



トロける〜Leeちゃん🐶





かずくんの仕事❣️



専門職だものね〜ウインク










そして〜



午後は



DVD📀鑑賞会 😊









コロナ...自粛の為...



ストレス生活でしたが💦💦💦





息子のお陰で〜



癒された日でした❣️





バブルセット💦💦💦💦💦



しばらく〜貸しておくれよ👏👏👏





.......😭.....



ダメだった....







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き