わんこカフェへ ♬♬ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!






こんにちは


かっちゃんです 照れ照れ





金曜日の話のつづき🌟







ベイサイドマリーナをお散歩した後は〜






ちょっと離れた場所へ移動して



🚗💨💨💨







ワンコカフェへ











リアちゃんファミリー❣️




3妹弟


🐶🐶🐶










つぶあんこちゃん



🐶🐶









かっちゃんは👸




海老クリームパスタ🍝








ここの‼️



ドリンク🥤




すごーーーく可愛い😍😍





かっちゃんの頼んだのは



左の緑のフラペチーノ風〜





飲んだ感想は〜



サーティー1 の〜 



チョコミントアイスの味




🍨









ワンコごはんも




頼んだよ〜❣️❣️








アララララ💦💦💦




びったん〜😖




フライングはダメ🙅‍♀️












....と、言ったが..




遅し〜💦💦💦




食べてるし〜



😅










みんな!



とっても美味しそう〜❣️❣️








控えめなリアちゃん👸







のんびり〜食す❗️




ぷくちゃん🐶







ドヤ顔😀


の〜





つぶくん



(笑)







🌟🌟🌟🌟





店内に〜




素敵な♬撮影スポット❣️










ライト🌟ピカピカ⭐️  の




大きな❗️花🌸モリモリ❣️








同級生コンビの〜




あんちゃん

ダイちゃん




ツーショット📸




可愛い😍よね〜ラブラブラブラブ










玉ボケ〜の世界❣️の




つぶ〜




キラキラ🤩🤩











頭が❗️❗️




ファイアー爆笑爆笑爆笑爆笑






リアちゃん



笑笑







お散歩も楽しんで♬♬




カフェでも笑って爆笑





楽しい〜時間を過ごしました♬






照れ照れ照れ照れ