河津桜を見に♬伊豆へ ♬♬ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!





こんにちは

かっちゃんです 照れ照れ





ずーっと前の写真が..

今頃出てきて〜ガーン



あっ❗️


伊豆河津町に〜



河津桜を見に行った事を



アップ⤴️するの忘れてたガーン


と、


気がつきました💦💦💦




今更〜ですが💨💨💨




記録用に💫



かっちゃんの宝箱に残させてくださいね


😊😊😊













河津桜🌸



発祥の地❣️








河津町❣️の



河津桜🌸









菜の花と 桜のコラボ🌸



とっても!綺麗でした👏👏









綺麗すぎるラブラブラブ桜を



見上げる リルパダちゃん達❣️





🌸🌸🌸🌸




モリモリの桜🌸

から〜


ダウンダウンダウンダウンダウン





こんにちは!






Lee💕ちゃん








次女の〜


びったん🐶









三女の


ぱーたん🐶




チラ見(笑)







末っ子の〜


ダイちゃん🐶




綺麗だよね〜🌸







お空は曇りの日☁️だったけど..



暖かい日で♬


良かったぁ〜❤️❤️








菜の花 & 桜の🌸コラボ


Lee💕姫👸







びったんも〜


やってみたけど...





笑顔なし😅😅😅









川沿いの桜並木を



みんなで歩きました


🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️







富士山コーラ🗻



へーーーー!



お洒落〜 お願い







家族で〜



河津桜🌸





今年も見に行けて♬


良かったなぁ🥰🥰🥰🥰





また来年も来ようね❣️❣️




照れ照れ照れ照れ