キラキラ 海〜 ♬♬ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!







こんにちは



かっちゃんです 照れ照れ








とっても暖かかった



2月5日の水曜日❤️






リルパダちゃん連れて




大好き💕な海へ🏖













ベルマーレビーチ⛱




波もなくて穏やかな海岸🌊










流木が落ちてたの〜❣️




お椀形の


流木!!!!!!!!!






早速!ダイちゃんに乗ってもらった



🙏🙏🙏











Lee💦ちゃ〜ん💦💦💦💦




おちり!邪魔👋👋






ちょっと🤏どいててね



🙏🙏🙏










海🏖❣️




キラキラ✨✨✨





綺麗〜😍😍😍😍










海を眺める〜



長女❤️ Leeちゃん



🐶









自画自賛👏で



大好き💕な 写真📸












海🌊見ながら...




何を思ってるかなぁ〜



???










びったんの



ハンサムな横顔




👨







イヤイヤ👋



振り向いたら〜




女の子だった👸





可愛い〜びったん🐩 だ❣️❣️






でも💨💨💨💨💨


ダウンダウンダウンダウン






やっぱり〜




びったんは!!




走ってる姿が🏃‍♀️ 一番だね❣️❣️










海🌊と



富士山🗻を



バックに〜❣️





カッコいい〜ぜ❗️❗️





びったん 🙆‍♀️











気持ちイイ〜1日だったね❣️❣️





昨日〜今日は、、




格別に寒い😵😨ので💦💦💦💦









風邪をひかないようにしなきゃ



💦💦💦💦







皆さんも!



気をつけてくださいね😵







照れ照れ照れ音譜音譜