うまうま〜♬タイム ♬♬ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!






こんにちは

かっちゃんです 照れ照れ






前回の お話の続きです


✋✋✋





湘南国際村💫


アーセンさんで


美味しい〜ランチを頂いた後は


お願いお願いお願い





『 お待たせしました〜♬ 』




タイムです



🙌🙌🙌







この日は...








かよちゃんファミリーの


メルちゃんが



『頑張ったね‼️』



の労いの会💪





メルちゃんのために




ケーキ🍰を調達してきました❣️








アハハハハハ



お家でケーキを小さく砕いてきたので

🙀🙀




もはや!

原型を留めて..ませんが


💦💦💦



ロールケーキです


😊






アロちゃん‼️



スヌード付けて〜


準備万端💨💨💨💨







一口サイズに切って来たので✋


お箸🥢で配給〜💓




メルちゃんからだよね


ウインクウインクウインク









コトちゃん!



パクッって行ったね〜


💨💨💨💨







可愛い😍


リンちゃんも


上手にお口開けてるね〜


👏👏








イノちゃんね〜


パクッ‼️っていけなくて



ペロペロ舐めながら食べてるの〜



いやーーー😍可愛すぎて〜



照れ照れ照れ






お隣に座ってる!


イズちゃんも


ペロリン〜👅してるね


チュー











お利口な!プーハニ姉妹は💓


ジッ👀と


待てる子ちゃん


👏👏








ぷーちゃんの〜


食べ方も



おしとやか👸で


優しい〜の


ラブラブラブ










準備万端‼️の

アロちゃんのお口の開け方も


かわええええええ〜



爆笑爆笑









ガっツリ派❣️の

くるたん

😊



箸まで離しません〜

(笑)








みーちゃんの


お口〜👄


ケーキより❣️大きい❣️❣️








Leeちゃん〜ラブラブラブ


食べながら💓


笑顔です



😊







抱っこしながら〜


食べさせた ぱーたん❣️



お手手が


ウルトラマンシュワッチ!


に広がってて😊




可愛い😍ぞ‼️









やっと!順番が


回って来た〜‼️


びったんのペロリン〜


👅







ラスト‼️


おしとやか👸..........!




と言う言葉は👀


無縁の〜〜



ダウンダウンダウンダウンダウン





我が家の末っ子❣️


ダイちゃん


😊😊😊




いやーーー❣️



大きなお口だぁ〜


笑笑





14姫ちゃん👸



みんな!



うまうまタイム〜⏰



楽しめたね💓






照れ照れ照れ照れ照れ