よーいどん!で 大乱闘 (汗) | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!




こんにちは

かっちゃんです 照れ照れ






新春初旅行記✨



二日目の朝です



☀️   ☀️  ☀️








リルパダちゃん達〜❣️


おはよう😃



✋✋✋








ルチアさんの


和食を食べた後は〜♬




食後の腹ごなし❣️





4姫ちゃんの大好き❤な



室内ドッグランへ




💨💨💨💨









🎍🎍🎍






新春❣️初❣️




よーいどん💨💨💨




を〜 しましょう❗️❗️









まだまだだよ〜



✋✋✋✋








どん❗️❗️




の言葉で〜





走り始めた👏




リルパダちゃん達....




だったが.......






😓😓😓😓








Lee〜💦💦💦💦さま〜💦💦



向かってる方向❓



ちゃう?んじゃないの


❓❓❓❓❓




😨😨😨😨










ありゃりゃりゃりゃ😳😳😳



Lee〜ちゃ〜ん😱😱😱




びったんのこと😖




噛みに行ってるよ〜



💦💦💦💦










その光景を見ながら😳😳😳




走ってる💨💨


ぱーたん (笑笑)





※ ぱーたんは野次馬な性格です❗️












ひゃーーー😖😖😖😖😖




美少女軍団の〜💦💦💦



本性が見えた🥵









びったん〜は😡😡😡


怒って💢



狼🐺さんの


お顔になってるし〜



😤😤😤😤😤










ぱーたんも〜



走るの💨やめて❌



見に行ってるし〜😥😥😥😥







............






そんな中🤗




一人....





平和な子が



😊😊😊😊










ダイちゃんは



ちゃんと!ひとり!





の〜〜〜んびり〜🐢



ゴールしました




👏👏👏



笑笑








2020年の



初旅行も



笑あり❣️❣️❣️





楽しい〜二日間を過ごした💮





リルパダちゃんです






照れ照れ照れ照れ