ダイちゃん一人っ子満喫♬♬ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!






こんにちは

かっちゃんです照れ照れ





12月19日



お友だちと一緒に



アトリエ g gさんへ


❤️❤️❤️❤️




雨降りのお出かけだったので、、



4姫を連れて、カートで行くのは..

難しい〜かな?


と、思い....




久しぶりに♬

1ワンコ選抜❣️❣️❣️




一番✨おとなしい〜


ダイちゃんが選ばれました



🙌🙌🙌🙌🙌










大きな〜くま


🐻🐻🐻


と〜










ちーちゃいクマ🧸と


寄り添うドキドキドキドキドキドキドキドキ


ダイちゃん〜








ホワイトコンビの〜❤️


ハニーちゃんと一緒に



はい!ポーズ


📸









ハニーちゃん❣️


ダイちゃんの大親友😊💕




真っ白で可愛い〜❣️

ダイちゃんの可愛い😍妹のような存在


ラブラブラブラブラブラブラブラブ












アロちゃんも加わったよ〜



🧸🧸🧸






ラストは

ダウンダウンダウンダウンダウン





8姫ちゃんの集合写真


📸





アトリエ g gさんの


素敵空間に〜癒されて来ました!





ダイちゃん〜 一人っ子😊


大満足だったね〜





照れ照れ照れ照れ照れ