カメラの プライベートレッスン♪♪ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!






こんにちは

かっちゃんです☺️☺️






雨降り☔の 週末ですね〰️〰️〰️



湿度が高くて💦💦 嫌だなぁ…💦






昨日の✨ お話です😃






カメラを壊してしまって〰️〰️〰️😖



カメラの事は 何もわからないけど…


カメラ屋さんに行って 

おNEWの カメラになりました📷




だか………



設定も…さっぱり??



ハテナ❓❓❓??  



ハテナ❓❓❓??





以前、カメラの お勉強をしていただいた



カメラの講師の 猪谷先生に


我が家に来て頂いて



プライベートレッスンを 受けました🍀




📷  📷  📷






🍀 お勉強中は~ 🍀
⬇️



4姫ちゃん~


みんな お利口さんに 


寝てて(´ω` )zzZ  くれて




「  お利口さんですね~❗ 」


って


先生も❗ びっくり😳





⬆️  先生撮影の びったん



部屋に入る光を☀️

上手に使って✨


フワッと 撮影されたそうです


👏



⬇️ Leeちゃんの 瞳に 合わせて


カメラに 

「 動物の瞳AF 」 


動物の 瞳に焦点が合う!


という機能を 


おNEWのカメラに 設定してもらいました


🙌🙌🙌🙌🙌






🍀 ではでは 🍀



外に 行っての 実習開始✨

⬇️


モデルには


Leeちゃんを 選抜して 連れて行きました🎵






紫陽花ロードの 撮影から


🌸🌸🌸





先生に 


マニュアルモードでの 撮影を習い❗



いざ! 実践 📷



薔薇園で ~


前ボケの 練習💦💦💦





離れた所から~


⬆️ 隠れ撮りの 練習~📷





⬆️ 背景をボカして


Leeちゃんを アップに


📷




前ボケしてるのは🍀


紫陽花の花   🌸





⬆️ 横顔の Leeちゃんが


かっちゃんの❗


お気に入り🌟🌟🌟🌟🤗




🍀🍀🍀🍀



芝生の 広場で💨💨💨
⬇️


「 Leeちゃ~ん☺️ 走っておいで~🎵 」


って 呼んで 🤚🤚





初めて🔰


マニュアル撮影にて~




走ってるLeeちゃんの 


撮影の 練習をしました📷





動物瞳AFなので


走ってる時も❤️



Leeちゃんのお目目を 👀👀



カメラが、捕らえてくれます


📷  📷




最後は❤️


猪谷先生と ✨ Leeちゃんの



ツーショット📷




プライベートレッスン🍀🍀



すごーーーーーーーく


お勉強になりました🙏🙏





教わったことを ~


忘れないうちに! 復習しないと👊✨





先生❗ ありがとうございました💖






🤗🤗🤗