急斜面の ドッグラン ♪♪ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!






こんにちは

かっちゃんです ☺️☺️




伊豆で お世話になった🍀


伊豆高原アネックスの


ドッグラン


💨💨💨💨💨💨😳








こちらの ~ ドッグラン🎵


めちゃめちゃ💨💨


急斜面なんです


😳😳😳😳😳





かっちゃんは〰️〰️〰️


2回降りただけで〰️〰️〰️


(〃´o`)=3ー

フゥ〰️〰️〰️💦







しか➰➰し🖐️🖐️🖐️



我が家の リルパダちゃんは


ここの ドッグランが

大好きなんです😃



お山の天辺から~

転がすだけで💨💨💨💨



ボールちゃんが 下まで

堕ちて 行っちゃいます


💦💦💦💦





ぱーたん➰➰‼️

何回?? 走ったかなぁ~?



平坦なドッグランより➰➰


走ってたよね😊😊😊






びったんは~

💨💨💨💨💨💨



軽〰️〰️〰️く!

100往復 😳 してたと

思うわ➰➰ 👏




パワー溢れる👊💪

びったん  だよね🍀







Leeちゃんは~


みかんの ボールね 🍊




あっ❗❗


(;゜0゜)




🍊〰️〰️〰️

転がってった〰️〰️〰️



(゜ロ゜;





Leeちゃんはね〰️〰️〰️


かっちゃんの

一歩手前に…

ボールを置くんですよ💦💦



だからね……

かっちゃんが 拾う前に〰️〰️💦





🍊ちゃんが 勝手に 転がって

行っちゃうんです


😅😅😅





⬆️笑って😊 戻ってきてるけど

…………






同じ事〰️〰️〰️ 

何回、やってたかしら


❓❓???



😄





ダイちゃんも❤️

絶好調❗だったね


😍😍😍




ボールで 遊んだり➰➰


一人で走ってたり➰➰





しか〰️〰️〰️し🖐️🖐️🖐️

⬇️


やっぱり~😃

ジャイ子は 健在だった


😆😆😆😆




こんなに🎵

嬉しそうな😃顔で
 

走ってる姿が 見れて




幸せ🍀🍀🍀な 


ケニーパパ & かっちゃん





楽しかったね➰➰🎵


アネックスさん✨


また! 

暑くなる前に来ようね



🤗🤗🤗🤗🤗🤗