桜の里 ♪♪ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!




こんにちは

かっちゃんです☺️☺️





伊豆への 今回の目的は🍀



桜の里に行くことでした


🌸   🌸  🌸




見事に❗


満開でした➰➰🙌🙌🙌




しかし……………………



おバカな かっちゃん〰️〰️〰️😫


折角……撮った写真を…


消去しちゃってました。。


😖😖😖😖😖




なんとか………


な~んとか!!残ってた


😭😭😭😭



数枚の写真ですが。。



本日、

アップさせてもらいます



🙏🙏🙏🙏🙏








大室山の 麓にある


桜の里🌸



今年は🎵 満開でした☺️




モコモコの➰➰

桜➰➰🌸
 

空も青くて✨ 綺麗🤗





太陽も サンサン☀️


桜の間から

顔を出してくれました


🙌🙌🙌





桜の妖精さん🌸

ダイちゃん~

可愛い  (ノ≧▽≦)ノ 




 

唯一…  残ってた❗

リルパダちゃん達の写真🍀




200枚以上➰➰撮ってて〰️〰️〰️


残ってたのが…😭😭

6枚とは😖


悲しすぎる………………





桜さん🌸………


また!

来年会おうね🍀




🤗🤗🤗🤗🤗