自由が丘☆ デート ♪♪ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!




こんにちは

かっちゃんです☺️☺️





昨日🍀🍀


4月16日



久しぶり➰➰😃に


自由が丘散策デートをしてきました


🎵   🎵   🎵    🎵






素敵な🌟🌟🌟

撮影スポットで 📷➰➰
9姫ちゃんたちで

集合写真📷



お利口さんな☺️

9姫ちゃんだなぁ➰➰😃



撮影の ご褒美は✨

忘れちゃ🖐️🖐️ダメだよね☺️





ボサ子マックス〰️〰️〰️💦

の~


リルパダちゃん

😫 

まっ😊😊 ご愛敬で 🖐️





くるみるくちゃん😍😍


モデル✨ばっちグー👌だね🍀


ほんと✨

可愛い❤️(ノ≧▽≦)ノ姉妹です❗




🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ランチに 移動🍴


プーハニ姉妹😊



トリミング4日目✨


ビューティフルだぁ➰➰😍😍





アロちゃんの自然の先が~

気になるね👀👀😊




お目目が 大きい➰➰😳😍

くるたん



お目目を つむってる 

みーちゃんの


この写真~ 😊

好き




⬆️

我が家は🍀

代表者で

びったんね☺️





ワンコ店内😆👌❤️の

とっても 美味しい➰➰


イタリアンを頂きました


😋🍴💕




ご馳走さま~☺️




🍀🍀🍀




その後………………



自由が丘の お店屋さんを


散策して➰➰



素敵品を ゲットも✨☺️




🍀🍀🍀🍀



お茶タイム💖


ここも❤️


ワンコ店内🆗




有り難いですよね~🤗🤗🤗🤗




姫ちゃんたちには🤗



かっちゃんお手製

( と、言うか〰️💦💦)



安納芋 と  ヨーグルトを


混ぜただけの


簡単スイーツ🍀を🍀




喜んで🙌🙌🙌


食べてくれて ありがとうね


💖💖💖💖






とっても楽しい➰➰1日でした


😊😊😊




自由が丘は❤️


ワンコに優しい~街だなぁ




🤗🤗🤗🤗🤗🤗