かなり久しぶりの更新になりました。もう春ですね。


写真は先々週末のお花見です🌸近所の公園でお弁当を食べた後、家族三人でサッカー、野球の真似事をして、汗かき息上がるアセアセアラフォー母でした。

そして今日は3ヶ月毎の婦人科受診。手術からもうすぐ3年になります。結果が出るのは来週ですが、このまま無事に3年目を迎えられるよう祈ります。

しかし先週からはお腹の調子が思わしくなく、金曜日は一日固形物を食べられず、週末もお粥とか、柔らかく炊いた白ご飯と味噌汁とかをおそるおそる食べています。
今日は通院で一日休みにしているけど、明日から普段どおりに仕事出来るやろうか…。しっかり食べられるようになればいいんやけどショボーン

イレウス手術からは2年が経ち、この1年位は割と調子がよかったので(たまに詰まる感じがしても、2食ほど抜けば戻っていた)、今回はちょっといつもと違うのが不安です。

寒過ぎる4月上旬を乗りきって、ようやく暖かくなりそうなので、身体も昇り調子になってくれたらいいな~チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫