気付けばもう2月も終わりに近づいているというのに、なんと今年初投稿。
ご無沙汰しておりますが、こんなブログを訪れてくださる皆様、今年もよろしくお願いいたします*花**花*

さて、今日は外科と婦人科の診察でした。

婦人科は今月初めの細胞診の結果
・・・問題なしでしたニコニコ

外科も、お腹のレントゲンを見た主治医から、
「ガスも全然ないし、めっちゃキレイですよ~」とお褒めの言葉をいただきましたきらきら!!

最近はひどい下痢も治まり、詰まる感じになることも減って、確かに調子はいいので、前回処方された大建中湯と相性が良かったのだろうということで、今回も処方は変わらず、他にガスモチンとコロネル、ミヤBMも続けることになりました。


そして、今日は病院の後、初めてひまわりサロンにお邪魔しました。
ささーんさんと沢山お喋りさせていただき、とても良い時間を過ごさせてもらましたにへキラキラ

次回は帽子作りに参加出来るといいなと思っています。


帰りに美味しいケーキを買おうと、アシッドラシーヌさんへ。



店内は注文待ちのお客さんが3組ほど。さすが人気店ですね。
何にしようか迷って迷って、沢山買ってしまいました~イチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ

とりあえず、家に帰って、子どもをお迎えに行く前に一人落ち着いて食べたのは、こちら。


美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ