名物オバちゃんTV出演 | 千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!


土曜10:00~に小倉智昭・内田恭子の司会でやっている
フジテレビテレビの情報番組「ハッケン」、知ってますか?!

その中で「茶の間に聞け、1億総コメンテーターズ」っていう
コーナーがあって、世間で騒がれたニュースに関しての意見を
一般視聴者が生電話で司会とやり取りするんですが、

今日見てたら、知ってるオバちゃんおかあさんが出てきたビックリマーク
顔写真も住んでる地域も声も絶対にあのオバちゃんおかあさん!!



あのオバちゃんって?それはよく会うオバちゃんおかあさんなんです!!



1度会ったら忘れないあの短髪+メガネメガネ
どこで会っても忘れないあの挨拶まいどー!!(夜も大声)



知ってる人が出てるってだけでちょっと興奮しました。
ちなみに4回目の出演だとか…

小倉さんの名物オバちゃん扱いに本人も乗っかってる
見事なその様に頭が下がりました…はぁ~