3月29日(火)。

今日は渋谷代官山近くのクラブでパーティーがあるょ~ってことで、

この間渋谷で食事したメンバーと行くことに。

某芸能人も多数くるとのことだったんですが、まだ時間が早かったみたぃ。

知らなぃグラビアの女性しかいなかった…。

ついたのは22時くらいで、結局でたのは23時。

一時間ほどしかぃなかった。

芸能人見たさで行くのはょくなぃって事ですょね…笑。

平日なのに、結構人はいた。

ただ、帰り際、今、女性の中で人気上昇中の、若手俳優のO君とすれ違う。

ちょっと個性派チックな服装だったので、テレビのイメージとちと違って見えた。。。

一人で歩いていたけど、常連さんなのかな??


ていうか…こういぅミーハーな私達って………なんかCOOLじゃないょね(笑)