2016Jリーグ開幕しましたね。

浦和レッズは柏レイソル相手に勝利!この勝ち点3は大きな大きな価値ある勝ち点だと思うし、開幕スタメンで得点に絡む事ができチームの勝利に貢献できた事を嬉しく思います。


僕個人としては、インフルエンザ明けでの試合やはり身体もボールコントロールも本調子ではない中走って戦えた試合でした。


ただ思う事は、万全ではない身体でもあそこまで動けた事に今年の李忠成ボディーのコンディションの良さに期待してしまう自分がいます。


5年前、イングランドに行って直ぐに「リスフランク骨折」という1年間歩く事もできないくらいの大きな怪我をしましたが、怪我明けから今まで何かイマイチ身体のピースが埋まらずしっくりきませんでしたが、今のボディーは怪我をする前の感じそのもの。考えたように身体が動くしうまく反応してくれる。

やっと「自分の身体」に戻った感じがして嬉しく思うし、これを「結果」で出す2016シーズンにしていきます。

勝って
勝って

ゴールとって

とってりまくれるよう、次の試合に準備していきたいと思います。


次のJリーグはホーム!

負けられない。


{EE4227BA-1D31-43F9-8CF1-396D5EEA5827:01}


李忠成