昨日は山中さんに御招待頂き、ボクシング世界戦の試合観戦に行ってきました。


やはり、会場で見る「生ボクシング」は臨場感が半端じゃない!

音、速さ、空気感、緊張感、歓声、パンチをもらった時の汗の飛び方…。

やはり世界戦はどことなく選手の緊張感を感じる以上に、観衆の期待・不安・緊張感がビリビリで会場内の作り出す雰囲気がとてつもない。
そして今回は一瞬で勝負が決するボクシングの中でも一瞬中の一瞬で勝負を決める「神の左 を持つ山中慎介」。
勝負は12ラウンドまでいき判定勝ちでしたが、時間が経つのがとても早かった!

南アフリカに勝ったラグビー日本代表。
今回の山中さんの世界戦。そして、来週日曜日には井岡一翔の世界戦もありスポーツが沢山の人を魅了していますね。

本当にスポーツは素晴らしい。純度100パーセントの感動を与えて多くの人と共感できる素晴らしいエンターテイメントであり戦い。

{F7007F00-4E90-4459-A6B1-7636D94F1292:01}



{DBDCC8A9-579B-47E6-94C4-F4ED2D1B5BE9:01}

{C6DB72D3-B310-4FBE-8438-4657D43F9DA3:01}



凄い!