前回のOFFでの写真を~



広島~>_<♪!!





広島つけ麺の「一漢」大将★



photo:02






「18BANG」のカツさん☆


と、





首根っこ掴まれて捕らわれた感が半端じゃないのにも関わらず、凛としたポーズをとるワンコの「おはこ」♪


無抵抗さ半端ないよ~( ̄▽ ̄)笑笑




photo:01








そして勿論、宮島にも行ってきました☆




photo:03







一泊二日の思いつき旅行だったので時間も無く、広島でもっと沢山の人に会いたかったのに会えなくて残念です。





会いに行けなくてごめんなさい(;_;)


大ちゃんのおばちゃんに、みっちゃんのアジュモニfamily…。洋次郎にも会えなかったし_| ̄|○


次は必ず会いに行きます!







やっぱ広島は最高だ!



人も自然も良い広島は、俺は好きだな☆





李 忠成